2015年10月2日金曜日

活動の場所として・・・

昨夜は荒れた天気だったようですね。
今朝、息子から「ゆうべの天気、ヤバかったな~。めっちゃコワかったわ!」
と言われましたが、何のことやら???
夜9時~朝6時まで爆睡してしまったため、全く気付きませんでした。
10月になり、夏布団から冬布団に替えたせいでしょうか?
ぐっすり眠れましたzzz
 
話は変わりますが、以前 行われました「ふそうまちづくり協働フォーラム」のグループディスカッションで、
活動する場所がない場所取り(予約)が面倒・・・
といったご意見を頂きました。
 
そこで、ぷらねっと扶桑では、会議講座勉強会など活動の場所として利用できる部屋の貸し出を始めます。
 

 場所 : 扶桑東小学校 北隣
 駐車場 : 4台
✿ 広さ : 24.95㎡ (15.09帖)

  20名程度までなら利用可能です。

詳しくはぷらねっと扶桑までお問い合わせ下さい。