2015年10月24日土曜日

本日は晴天に恵まれ・・・

絶好のお祭り日和です!
 文化会館界隈が人でいっぱいです!!
 ぷらねっと扶桑はスタンプラリー会場になっており、朝から沢山の人々がいらっしゃいました。
繁盛している時の写真がなくてすみません。。。

文化会館前のステージも賑やかです
昼過ぎまではお客様の対応に追われましたが、後半のステージは所々観ることができました。
















コスプレフォークダンス、躍動感あふれるやろまい楽しむことができました
写真をしぼりきれず、バンバン載せてしましました。
(決して手抜きではございません。)

とても盛大なお祭りでした。
皆様、お疲れ様でした(*^。^*)