2016年2月15日月曜日

最初で最後の

毎日の料理、面倒ですよね・・・
とりわけ、朝起きてすぐに作るお弁当は私にとっては苦痛(>_<)
そんな日々を送っていましたが、
息子のために作るお弁当も今日が最後となりました。
今まで、キャラ弁なんて作ったことのない私ですが、急に思い立ち・・・
息子達が小さな頃から好きだったポケモン
最初で最後のキャラ弁です
 世の中にはプロ顔負けのお弁当を作るママ達がたくさんいらっしゃいますが、私にとっては今までで一番頑張った・・・つもり。
このサプライズ、
10年前だったら大はしゃぎでしょうが、
高校3年となった今では「キモイ・・・」なんて思われるかもしれませんね(T_T)
 
 
さて、毎月恒例の中高年料理同好会
今月は2月17日(水)
扶桑町中央公民館実習室にて開催されます。
こちらでは、メンバーの皆さんが 毎回楽しく料理されています
先月は突然の雪に見舞われ中止となってしまいましたが、今月は無事に開催できるよう祈ってます
中高年料理同好会は随時メンバー募集中です!
お問い合わせはぷらねっと扶桑まで