2016年2月27日土曜日

出かけましょう✿

今年は 例年に比べて暖かいせいか、色んな花が咲き始めるのが早いように感じます。
この椿・・・桃太郎という品種です
いつもなら、3月下旬から咲き始めるのですが、今年はすでに咲いています


天気予報を見ていたら、明日はさらにポカポカ陽気だそうですよ

せっかくですから、こちらに出かけられてはいかがでしょうか

2市3町ふれあい協働フォーラム2016
明日 、2月28日(日)午後1時から、大口町民会館で開催されます!

大口町小牧市岩倉市豊山町扶桑町の活動団体の皆さんや、活動に興味をお持ちの方が参加されます。

第1部はわがまち自慢
各市町の活動団体の皆さんが舞台の上で それぞれの市町のいいところを紹介をします

第2部はテーマ別交流会
参加者の皆さんが、それぞれ興味のあるテーマに分かれてお話をします。
扶桑町では昨年7月に行いましたね

近隣市町の方々と交流ができますよ!
当日参加も大歓迎ですので、ぜひ、お出かけください♪