2016年2月24日水曜日

奇跡の再会

 先週、それぞれ別々の用件で、
花・花の会の会長さん
そして
笑舞(やろまい扶桑)所属の学生さん
ぷらねっと扶桑に来られました。
偶然、同じ時間帯にやって来た二人は、何と、小学校の先生生徒だったのです‼︎
大学生の子が小3の時以来...って事は、十数年ぶりの再会です。
笑顔の再会は楽しかった過去を物語っています。
まさに、ぷらねっと扶桑が起こした奇跡!?

さて、奇跡の再会を果たした学生さん、
その翌日には犬山しみんていの会さんが主催する〜市民活動みほんいち 未来のまち 人づくり〜で大活躍!!

犬山及び近隣市町で活動する団体のアピール合戦に笑舞の皆さんが出演、
 気合が入っています!!
舞台から飛び出しそうな勢いです♪
はじけてますね☆
そして、見事 最優秀賞‼︎
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

他の団体の皆さんも、とても素晴らしい発表をされていました。
また、会場内は 活動団体のパネルが展示されていました。
 
活動の分野は様々です。
それぞれの問題に着目し、現状を調査し、考えた上で活動されています。
私も見学させていただき、大変勉強になりました。
ありがとうございました。