2016年2月17日水曜日

ただの石?

昨年、銀婚式を終えましたが、
タンスの中では婚約指輪が何年も眠ったまま...最後につけたのはいつだろう?
あまり指輪はつけないし、それ以上に指が太くなってサイズがキツイ(>_<)


う〜ん、勿体ない。
宝石もタンスの中ではただの石?
というわけで、思い切ってペンダントにリフォームしました。
リフォームの費用はかかりましたが、新品を買うよりずっと安いですし、思い出の品が甦った事が何よりも嬉しいです♡

さて、勿体ない...と言えば、毎月恒例のアレですね!
シェアサポートごころさんの
物々交換イベント♫
 
今月は・・・

2月23日(火)10~11時
扶桑町総合福祉センター2階大会議室で開催されます
ご家庭で使わなくなった物を物々交換で甦らせましょう!!